だいぶお久しぶりの更新となってしまいました😭ごめんなさい。
気がつけばあっという間に4月も半ばにさしかかりましたね!🌸

4月もフルパワーで楽しく過ごしております♫

お花見をしたり
{46A0DEBD-4511-4E85-BC7D-01B24182A881}
尾崎姉さんと、ひょっこりはん❤️

開幕戦にも行きましたよー^ ^⚾️
{9D0B8E44-6E34-4CC8-BFF8-C390D691507E}
この日は負けてしまいましたが、全力で応援して体力使いました‥😂

体力といえば最近、はやドキ終わりに朝8時頃からジムに行く習慣ができつつあります🏃‍♀️
0時半に起床なので体は完全に起きてるのですが、短時間で極限まで追い詰めることで効率よく運動できる事を教えてもらってここ最近はまともに歩けないほど筋肉痛‥プロテインも初めて飲みました🤗
夏に向けて頑張りたいと思います👙

そういえば、今月は2週間だけイレギュラーで月曜〜木曜日の週4日担当しました^ ^✨
ただでさえ時間がなくて焦る本番前の打ち合わせなのですが、担当コーナーもイレギュラーだったので打ち合わせの段取りも違ってハラハラドキドキ。
龍崎さんと、どの記事を扱うか新聞を読み込んだり
{FF71D222-09B2-4FB1-8E6F-7E010ACF9D7F}

ふむふむ‥✏️
{AD1CCCBD-DC86-403D-8BD9-6AD7A2842833}

いつもは曜日違いの京子ちゃんにも助けられました❤️
2:45分からの全体の打ち合わせの部屋ではよく朝ごはん(夜中ご飯?)やエネルギードリンクで気合を入れて原稿チェックなどをしています。

{2FF69905-FA4D-4BAA-ABD1-E24DF2AA0D39}

優しくて面白い共演者やスタッフの皆さんに囲まれて幸せだなあ
来週も頑張ります👌⭐️


Yui