今日は七夕ですねー♫

すっかり忘れていました😭
去年はこうしてスタジオでお願い事を書いたことを思い出しました
今年はまだ書いてません!まだ間に合うかな。



色々願いたいことはあるけれど、やっぱり一番は健康ですよね。色々書いたら欲張りだから1つに絞らなきゃ!と思うと結局、健康第一!という願いに行き着きます✨
皆さんはどうですか?

そして!私の大好きなかき氷の季節もやってきました!
これは京都で食べたお気に入りのかき氷🍧



最近はオシャレで美味しいかき氷も増えて、いくら食べても飽きないんですよね。
オススメがあったら教えてください^ ^
今年も暑い夏に備えなければ♫!

素敵な週末をお過ごしください☺️
私はジムへ行って参りまーす走る人