Yellow Jam Gallery始動‼️ | 小野寺博のブログ

小野寺博のブログ

ブログの説明を入力します。

  Yellow Jam  Gallery始動‼️


携帯がクラッシュしてから何年か振りにアメブロを起動してみました。

放置し過ぎて、

埃だらけのブログですが更新しますびっくりマーク


この度、 

【 Yellow Jam Gallery 】

(イエロー ジャム ギャラリー)

と言う団体を始めました。重井貢治さんと私の2人を中心に活動をしていこうと思っています。



第一弾として


【舞台JIGSAW〜ジグソー〜】


絶賛稽古中です!!


武蔵野芸能劇場

4月7日〜10日(全7ステージ)

チラシ↓






詳しくは公式Twitterにて

フォローやイイネして頂けると喜びます爆笑爆笑


チケット購入はこちらから

連絡先のわかる方は直接小野寺に連絡でのお申込みも出来ます!


よろしくお願いします😆😆😆