JIGSAW集合写真 | 小野寺博のブログ

小野寺博のブログ

ブログの説明を入力します。

JIGSAWの顔合わせの時の集合写真でーす!

全員ではありませんが素敵なメンバーに恵まれて芝居を作っています!


今日も稽古に行ってきまーす爆笑爆笑爆笑


チケットはこちらから


Yellow Jam Gallery PRODUCE公演

「JIGSAW」

~ジグソー~

原作・脚本: 神威杏次

脚色: Yellow Jam Gallery

演出:重井貢治


あらすじ:

主に裏業界の人間を相手に「なんでも屋」をこなす探偵と殺し屋。ある日、別々に娼婦に殺しを、そしてその標的である詐欺師からボディガードの依頼を受けてしまった。2人はややこしいこの依頼をなかったことにしようとしたが…。

翌日、運命の悪戯のように事務所で出会う四人。そこに、詐欺師の命を狙う男が現れ銃撃戦が始まる。ワゴン車に乗って逃げ出す探偵と殺し屋。やがて多くの人が巻き込まれていく。

同じ目的を共有する中で芽生えるなにか。誘拐、立てこもり、 警察との駆け引き、裏切り、過去への想い、未来への想い。

物語は動き出す。まるで【JIGSAW】の様に。

ワゴン車は、それぞれの想いを乗せて更に加速していく……。


キャスト:

三井伸介 森脇和成 おくむらたかし   

武田治香 清谷翼    近藤大稀

都志見久美子 黒田歩 目黒亮平

深文     宮岡志衣 吉田勇太

壱叶朔彩 小野寺博 泊太貴 相蘇晃  

塔矢佳菜〆  野口明日香 久保田捺未

*順不同


劇場:武蔵野芸能劇場

日時:4/7(木)~4/10(日) 全7ステージ

4/7(木)         19:00~

4/8(金)  14:00~   19:00~

4/9(土)  14:00~   19:00~

4/10(日)   13:00~   17:00~


料金:前売・当日  ¥4.500-

             学割  ¥3.500-

*日時指定・全席自由・税込