みなさんの表情が素敵なのです。 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、今日も寒い日でしたね秀樹です( *`ω´)

でも陽射しが暖かいだけでも幸せ〜(*^^*)♪


はい!

そんな本日25日は三味線体験教室でしたー!(o^^o)
{290E2CF2-8562-4934-971B-7F6E079899F1}


普段はリピーターさんが多いこの教室ですが、今日は”初参加”の方がとても多くてなんだか新鮮でした(*^^*)


来月は、まだ未定ですが2回開催できたらなと思っております♪

こちらのブログやツイッターなどでお知らせしますので、よろしければ是非ご参加くださいね〜〜!(o^^o)





さて!明日はHIDE×HIDEチャンネルのオフ会だ!!

どんな1日になるのかこれまた楽しみ〜(*^^*)♪