今度の日曜日ー! | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はリハーサルでした秀樹です( *`ω´)


スタジオへ向かう前に、以前から気になっていた「大阪マドラスカレー」へ入ってみました♪

デカい!笑

がんばって残さず食べました!( *`ω´)♪


はじめ甘くてそのあと辛い美味しいカレーでした!(o^^o)



リハーサルはユニット「F-O-A2」でした〜♪


新曲の合わせもバッチリでした(*^^*)



5/16!

演奏もおしゃべりも、楽しみにしていてくださいませね〜!(o^^o)





「F-O-A2」

春爛漫ライブ、リベンジ。

5月16日(日)
四ッ谷グロット
16時15分開場
16時30分開演

前売り4000円
当日    4500円

お手数ですが、下記まで申込みよろしくお願いいたします。

asai@ss.iij4u.or.jp

お名前
枚数、をお忘れなく!

ハーモニカ  深沢剛
ギター      朝井泰生
ピアノ      安斎孝秋
三味線      尾上秀樹