竜胆の花言葉〜悲しんでいるあなたを愛する〜 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)


毎月開催 HIDE×HIDEライブ!


昨日は「 三尺秀水〜Flower moon」でしたー!(≧∀≦)


ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)


会場は錦糸町にあります「シルクロードカフェ」というところでしたー!


初めて行きましたが、広くて素敵なところでした!


スタッフさん全員ちょーいい人たちばかりで!(o^^o)



ライブの方は、久しぶり?!にワキマルさんのピアノとともにトリオでお届けできました(o^^o)


ぼくが作りました新曲「悲しんでいるあなたを愛する」も初披露できて良かったです(*^^*)



来月も同じくシルクロードカフェにて、6/21に開催予定です(^^)


詳細は改めてお知らせいたしますねー!(*^^*)




ちなみにこちら、秀ちゃんが書いてくれたセットリストです( ̄▽ ̄)


あ、来月のライブタイトルは

「三尺秀水〜Strawberry moon〜」です☆


新曲「一期一会」、楽しみにしていてくださいねー!

まだタイトルしかできてないけど!笑