神田明神ホール柿落としが懐かしい | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

 どうも、おニューでした秀樹です( *`ω´)



はいー!


昨日は月曜日!ということで!


毎週月曜よる7時半から生放送!


HIDE×HIDEチャンネル!


「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

モンハンTシャツ、おニュー(新しい) 笑


HIDEHIDE団(HIDE×HIDEを応援してくれる視聴者の方々)のおかげで!

サクサクと楽しい"モンハン"でした〜♪( ̄▽ ̄)アリガトゴザマス♪



そして本日は〜神田明神さまにて!



ピアニストで作曲家の松永貴志さんや!



アコーディオン えびさわなおき。さんや!


なかなかの撮影でした〜♪♪♪♪♪


詳しくは?!


明日かな?!笑