答えの在り処は…? | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


きらきら☆*。輝くお教室へのお手伝い


名古屋イベント企画・運営
N planning ☆にこおんぷ
にし音楽教室・西佐智子ですピンク薔薇


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


皆さん如何お過ごしですか



私たちって日々
色々な悩み迷う事ありますよね



その答えは
どこに行ったら見つかるのか…



私はね
ただひたすら悩み続けていました
頭の中でグルグルと



そのうち時が解決するかな…なんて(笑)



 
そんな中でコミュニケーションを学ぼうと
開催したコーチングセミナー


以外にもその悩んでいた答えまで
湧いて来るびっくり



講師の松本美和先生が仰るの



答えは
自分の中にあるのよクローバー



コーチングのワークをしていると
頭の中に答えが湧いてくるんです



一緒にセミナーを受けていた先生方
皆さんも驚かれていましたブルー音符



そのスキルをご自分のお教室の
レッスンでも使えたら嬉しいですよね



生徒さん自身が
気付きを持ってくれる



そんなコミュニケーションの
スキルはもちろん



自分自身を知る事が出来る
コーチングとアドラー心理学
一度に体感できるコラボセミナー




先行募集がお陰さまで
満席!となりました



が!熱心な先生方のリクエストもあり
講師の先生方と相談し
増席できる事となりましたキラキラ


ただし席数が3席と限られます
どうぞお早めにお申し込み下さいネ



松井美香&松本美和
【アドラー&コーチングからのアプローチ】
〜自分を活かし、チャレンジし続けるために知っておきたい7つの法則〜

お得な先行募集期間は
8月1日(火)08:00〜8月7日(月)23:59まで

開催日時:10月1日(日)10:30〜16:30(6時間)
会場:MYCAFE伏見本店(名古屋・地下鉄東山線伏見駅徒歩3分)
https://mycafe.jp/branch/mycafe-fushimi-honten
定員:先着順・限定12名
参加費:33000円(一般募集)→30000円(先行募集期間限定)
◆セミナー前に「アドラー&コーチングが学べる全10回のメール講座」付き

お申し込みフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d3690f1522412

*先行募集期間中にお申し込みの方のみ
ヘルシーお弁当を無料にてご用意させていただきます
(一般募集は別途1000円程度要)

<先行募集期間中お申し込みの方限定二大特典>

◆当日のお弁当が無料となります。
◆セミナー後、松井美香&松本美和とお申込いただいた方3名で
Skypeを使った20分の個別セッションが無料で受けられます。




松井美香先生(アドラー心理学)
松本美和先生(コーチング)
西佐智子(セミナー事務局)
私たち三人がお待ちしておりますピンク薔薇




LINE@に登録頂くとセミナー最新情報を受け取って頂ける他、セミナーに関する質問など個人的にお受けする事が出来ます

友だち追加


コチラから登録者様の個人情報は見えませんので
安心して登録頂けますブルー音符