速報!ワクワク♪期待のセミナー開催が決定しました! | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


音楽教室指導者向け
名古屋セミナープロデュース
N planning  西 佐智子ですピンク薔薇



日に日に暖かくなり
春の気配を感じる様になりましたネブーケ2



春ってウキウキしますよね〜むらさき音符



あちこちで春のお花が咲き始め
とっても綺麗〜乙女のトキメキ



我が家のリビングでも
なるべくお花を飾る様にしているんですが



なかなかセンス良く飾れなくて
突っ込んでるだけっていう感じです(笑)



アレンジメントできる方が
羨ましいです爆笑



今日は皆さんにも
ウキウキなお知らせがあるんですよラブラブ



既にLINE@に登録の皆様には
先行でお知らせさせて頂きましたが




昨年秋に大盛況だった
アドラー&コーチングコラボセミナークローバー



講師の松井美香先生
今年も名古屋でセミナーを開催される事となりました!ラブ



今回は一昨年行われた
アドラー心理学初級編の続編



アドラー心理学中級講座です!


中級となっておりますが
初めて参加される方へのフォロー
予定しております



初参加の方にも
安心して参加して頂けますニコニコ



詳細発表は
3月19日!

LINE@にて発表します乙女のトキメキ


 
登録がまだの方は
下記友達追加バナーより登録して下さいネ下矢印

友だち追加

コチラから登録者様の個人情報は見えませんので
安心して登録頂けます