個人レッスンにリトミックを取り入れてみませんか? | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております

 

 

如何お過ごしですか

 

 

音楽教室指導者の

ステージアップを応援する

名古屋セミナープロデュース

niko planning  西佐智子です赤薔薇

 

 

 

皆さんは生徒さんの指導の中で

どんなお悩みをお持ちですか?

 

 

 

東京立川市で

リトミック・ピアノ指導をされている

さかもとみゆき先生が

アンケートを取られたのですが

 

 

 

その中で多かったのが

小学生の指導についてでした

 

 

 

レッスン時間を楽しく有効的なものにしたいけれど

どうしたらよいのか・・・ショボーン

 

 

 

長く続けて貰える様な

魅力的なレッスンをしたいのは

どの先生も思うところだと思います

 

 

 

9月1日に名古屋で開催するセミナーでは

リトミックを個人レッスンに取り入れ

楽しく力が付くそんなスキルをお届けします虹

 

 

 

リトミック経験の無い先生でも大丈夫!

事務局の私がそうですからニヤリ

一緒に学びましょう音譜

 

 

 

ピアノdeムーブセミナin名古屋 

講師 : さかもとみゆき

 

日時 : 9月1日(日)

時間 : 13:30~16:30

会場 : ウィルあいち(音楽スタジオ)

受講料:10000円

定員 : 12名

      即日満席となり増席3名しました

      残席2名となっております

 

締め切りは8月23日間もなくです

お急ぎ下さいネ

 

 

 

 

女性のステージアップを応援するブログも

書いていますコチラから

 

 

コーチングプラットフォーム認定コーチ

西佐智子

リザーブストックはコチラから