【結果】9月ちりつも貯金等で7万円超え(//∇//) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますハート

毎月1日恒例のちりつも貯金結果ですぱっ
きちんとキロクし始めてから3年8ヵ月が
経ちましたダッシュダッシュ
グラフを見てもらったらわかるように

ちりつも貯金は
strawberryUpDownstrawberryの繰り返しです
好調な時もあれば不調な時もあるぱっ

だからこそ、ちりつも貯金が楽しくて
ハマる方もたくさんいると思います♡
もちろん、私もそのうちのひとりですハート

2016年9月の成績はこんな感じでした♪


ズームアップ!
ぐんぐ〜んと伸びて43,194!!
ついに私も4万円を超える日がキターお願い


最初の1年目は、2000円〜5000円以内が
ほとんどだったんですおねがい
金額問わず稼げることが嬉しくて×2
ちりつも貯金4年目の今は、
毎月2万円以上は平均して稼げるように
なりましたラブ



成長してるよ〜チューチュー
昔の自分に伝えたい↑

2016年9月 43,194の内訳はこちら♡


やっぱりポイントタウンが稼ぎ頭ですおねがい
超超人気No.1の理由が分かりますね♡
そして、こうして稼げてるのも
お友達のお力が大きいですハート
改めてありがとうございます照れ


そしてそして〜
▼こちらはちりつも貯金以外


NEARLYのおかげで商品券のでしたラブ
メルカリも順調で頑張ってくれましたニコニコ


ということで
再生ちりつも貯金         43,194円
再生懸賞などの当選品    9000円
再生その他                     17830円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     計70,024

となりました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

10月も焦らずそれぞれのペースで
続けていけますように・・・おねがいきらきら!!



朗報ですっ!!
めっちゃお得なキャンペーン、
今月も続いてますラブ前回入り損ねた方
悩んだけど躊躇した方、まだまだ
チャンスありますよおねがい


前回ブログでご紹介させて頂いた時に
あっという間に先着埋まりましたハート②
お名前とメアドだけの登録で
簡単に1000ポイント付きますおねがい

獲得したポイントは、1年後
Tポイントに交換となりますが
Tポイントなら使い道がたくさんだから
嬉しいですよね♡

さらにびっくりびっくり
お友達紹介で最大5000ポイント
お1人1000ポイント最大5名まで♡


会員ID  000871


こんな感じで、ポイント貯まります♪
ひと月に獲得上限が5000ポイントラブ
Tポイントが1000、2000、・・・10000と
貯まったらかなり嬉しいハート


strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry

【参考】Tポイントが使えるお店

先着5名様きらきら!!きらきら!!
会員ID  000871

良かったら使ってください♡

strawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberrystrawberry

まだ始めてなかった照れという方
一緒に始めてみませんか♡

詳細はこちら⇒アキベヤ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  38ヵ月で523,155



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし













◇ハピタス

10月31日まで激激激アツキャンペーン
開催していますハート②こんなチャンス
なかなかありませんおねがい
詳細はこちら♡





大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡





▼ハピタス登録はこちらI▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◇ポイントタウン【 不動の人気No.1】





13ヵ月目にして早くも85410円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡




▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡

◇ECナビ


ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ






▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル




♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

IヨッシーヨッシーIIズIヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上I
今のうちに登録を♡




▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですII

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡



ポイントインカム▼




   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼


ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細


お買い物がもっとお得になるカタリナ
ぜひぜひダウンロードして、
使ってみてください♡





最近始めた新たなサイト笑I
一気にお小遣いが増えるIぱっ

IA8ネット




IアフェリエイトB
カンファレンスバナー