《救世主》突然の善意にもすぐに対応♡♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますニコニコラブラブ

昨日はお友達貯金に100円ちゃりんっクラッカー
GET MALLに+1名増えましたラブラブ
このブログから登録して下さった方
ありがとうございます♡

昨日ね、
魔法のポーチが救世主になってくれましたニコニコ
↓会社の更衣室で、パシャっ(笑)

ブログでは1度しか書いてなかったけど、
12月に新車を購入して、3月に納車heart
そして、今月
レーダードライブレコーダー
を買いましたラブラブ

とある方に、取り付けをお願いしていて
急遽昨日取り付けが決まり、
会社まで車を取りにきてくれましたニコニコ
取り付け後は、また会社まで車を持ってきて
くれたり、本当に良くしていただいて好きらきら!!

でも、突然の善意って
なかなかすぐにお礼できないもの。。
特に次いつ会うかもわからない…

そんな時、魔法のポーチ
救世主となり大活躍しますニコニコラブラブ
突然って滅多にないけど、たまにあるのが突然

必ずクオカードのと、
商品券のは魔法のポーチに
併せて入れてますラブラブ
↓とっさに会社で準備するわたし(笑)
あたかも懸賞やキャンペーンで貰いました!用は
自分が使うとして、スタンダードなのをここからチョイス
★一番右に見えてる羊柄のはココで1000円当選

ちなみに、ちょっとだけ何かのお礼の時
男性にお礼する時はクオカード合格
女性にお礼する時は商品券合格
とわけてますニコニコ

金券ってプレゼントにはちょっと…って
思われる方もいるかもしれないけど、
プチお礼に♪♪には渡しやすいと個人的には
思います♡


男性って商品券貰っても、奥さんに渡したり
ずっと財布の中に入ってるってことも
良くありますよね好
クオカードならコンビニとかでも使いやすい
ので、ちょっとお礼に便利♡
一方、女性の場合は、何かご褒美的な感じで
食べ物やモノを買ったりすることがあると
思うので商品券にしてますクラッカー


最近は、商品券3000円ラブラブ

さらに1000円ラブラブ

魔法のポーチにinしましたニコニコラブラブ
使ったら入ってきて、入ったら使ってheart
愛着のある魔法のポーチになりますようにきらきら!!

本当にとってもありがたいことに、
たくさんの方とのおソロ 魔法のポーチニコニコ
過去記事となりますが、
魔法のポーチの由来はこちら↓ラブラブ


いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
昨日の記事でも、ご紹介しましたが
お友達貯金メンバーの、のんのんさん
読者様200名を突破された記念に
企画開催中ですラブラブ
のんのんさんね、
ブログ始められて半年とのことで、
わずか半年で200名の読者様ってスゴイラブ
私が200名超えたのはもっともっと後でした
私も応募してみようかな♡
きっかけは自分で作るものニコニコ

読者様が増えるチャンス!
とっても簡単に応募できますよ〜!
気になった方はgogo!

\4月23日(日)18時59分まで/