まだまだ続く!プチサプライズ紹介♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますニコニコドキドキ

昨日はお友達貯金に400円ちゃりん♡
ハピタスに+1名ニコニコ
穴場サイトに+1名
そして、potoraさくらさん
登録してくれましたheart
ありがとうございます♡

そしてRipreからW当選のお知らせが
届きましたクラッカークオカードgetクラッカー

5月15日の収入
      500円(忍者admax
    1000円(クオカード・RipreW当選)
…………………………………………………
    計1500円クラッカー

さらに!
昨日は、コラボ企画の当選者様を
発表しましたきらきら!!
コメントもありがとうございます♡
ゆっくりと改めてお返事させて下さいねラブラブ

そんな中ね、ブロ友の梅ちゃんから
サプライズプレゼントを貰いましたクラッカー

じゃじゃ〜んっ!
おにちゃん&あめんぼのイラスト


お勉強中のあめんぼおんぷ

私のハートのマークのアイコンが、
なんとヘアアクセサリーにビックリマークビックリマーク
梅ちゃん本当にありがとうラブラブ



今日も、プチサプライズ紹介しますニコニコクラッカー
コラボ企画にエントリーしてくれたお友達の輪
が広がりますようにラブラブ
Let's check!

あやさんラブラブ
同じ福岡在住で、あやさんの行動力は本当にすごくて
お茶会なども開催されていますきらきら!!
どの記事も心に響く内容なんですが、
今特に惹かれてる記事がこちら好 
あやさ〜ん♡エントリーありがとうございました!

きなりさんラブラブ
ブログのね、お写真がいつも本当に素敵で
どうやって撮ってるんだろうと興味津々な私(笑)
写真からぬくもりが感じれるってスゴイことですよね
そして、どの記事もとっても丁寧に説明してくれてる
のでわかりやすいきらきら!!きなりちゃんエントリー
ありがとうございました♡


ひまわりさんラブラブ
いつか一緒にコラボ企画したいと言って下さって
嬉しかったです♡ひまわりさんは、プラス思考なので
読んでていつも元気が貰えますラブラブ
特にやっぱり気になるのが、『ブログのカミングアウト』
みんなはヒミツですか?言ってますか?
ひまわりさん♡エントリーありがとうございました♡