1月の懸賞当選(届いた月でカウント)記録✨


1月は、7つでしたラブ





お年玉つき年賀ハガキの切手シートも入ってますウインク


最近は子供たちが成人して

バイトや仕事や遊びで

ほぼほぼ夕飯はいらなくなり

買い物の種類、量が減りました。

 

それにともなって懸賞に応募できる頻度も減ってしまいましたが

買い物時にキャンペーンをやっている商品があれば買ってみたり

時間があるときにXやインスタでポチポチしたり


ゆるりと楽しんでいますニコニコ



もともと懸賞は好きでしたが

生活費が激減してしまった時に

少しでもお得になれば。。。と力をより入れてみたりもしました。


当選で家計も助かるし

予期せぬときにお届け物が届くとすご〜く幸せな気持ちになれました。


懸賞に沢山助けられました飛び出すハート

企業さま、ありがとうございます。


どんな状況であっても

幸せ、楽しいという気持ちに強制的になれるものを

日常生活にまいておくこと

それは

ポジティブに生きる知恵だと思っています!


これからもマイペースにつづけます。