8月7日開花情報 | オーンズ公式ブログ

オーンズ公式ブログ

北海道最大級 オーンズ春香山ゆり園
7月8日オープン!213万輪のゆりが咲き誇ります。

おはようございます。
中咲き・遅咲きの見頃が続いているオーンズ春香山ゆり園です。

山頂エリアの2つのゆりテラス周り

大輪系のハイブリッドゆりや八重咲きのゆりが続々と開花中

(写真のゆりはカティーナ)

山頂エリア下あたり

中腹上エリア

中腹撮影スポット

ハートの椅子や鐘を鳴らせますよ~

中腹オレンジゾーン

中腹から山麓にかけての林道

かなり花数多いです。

2色の色鮮やかに開花中は「ショッキング」のハイブリッドゆり

山麓エリア5色のストライプゾーン上から

山麓エリアのイエローゾーン

山麓エリアにあるキッズパーク

ストラーダーコースもありますよ~

山麓センターハウス横のハートのゆりアート

こちらは、珍しい八重のエキゾチックサンが開花中

センターハウス前にはお食事処「ゆりやすみ」があり

ゆりソフトクリーム・カキ氷などなど食べることができます。

館内売店のお土産コーナーには、大好評の「ゆりサイダー」「ゆり飴」「ゆり根蒸しどら焼き」もありますよ~


皆様のご来園お待ちしております。
https://www.onze-yuri.com/