覚悟しておけ! | オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

オッス、オラ、山村紅葉の山村紅葉さんは全く関係ないブログ

お笑いテレビ・ラジオが大好きです。読書、映画、音楽も好きです。中学のときは同じクラスの三好さんが好きでした。語らない。

なんか最近「あー、幸せだなー」って思う
時間がエロいことしてる時だけのような気がする。

女優さんやグラビアアイドルなんかの画像集めたり、AV見たり、なんか別にずっとシコシコしているわけではなくて、エロいものをただただ見たりしている「時間」が一番幸せ。 あー、幸せだー!!と思う。
すごく楽しい。

これは最近の話で、ちょっと前はそんなことなかった。他に楽しいことが少なくなったのか。まぁ、確かに一部ネタの投稿とか続けてるぐらいのレベルではあるけど一応受験生なわけだし色々考えることはあるからストレス的なことはある。
それとも、エロいことの楽しさが自分の中で前より強くなったのか。それとも両方か。自分のことなのに分からないなー。

平気で一日1時間ぐらいシコシコするわけでもなくだらだら動画や画像を見ている。
恥ずかしい話マジでおっぱいの谷間とか画像を見ているだけですごく幸せな気持ちになってくるww 興奮とか、エロいなー、とかじゃなくて「あー、幸せだなー」って。

だって、ww ←を前の文章で使ったけど、ホントに水着グラビアのおっぱいとか見てるときすげー微笑んでる。ニヤニヤではなくて。ニヤニヤだと性的興奮になる。そうじゃなくて
例えるなら いいともグランドフィナーレであの芸人さんたちが並んだ風景を見て声は出さずとも見てる視聴者はみんなその画だけで口角上がりっ放しだった。いわゆる 多幸感。それをおっぱいに感じる日々ですよ!!うっひょひょー!

情報を集めているときも楽しい。誰々がヌードになったとか。そういう情報の海を泳いでいるときも楽しい。それで画像を見て幸せになる。

大丈夫か。大丈夫じゃない。うっひょひょー!って書いてるもん。大丈夫じゃないよ。何だろうな。前はこんなにバカじゃなかったのに。

最後に最近一番興奮するのは「いまいち売れないグラドルが初ヘアヌードで主演しているC級エロエロ映画のメイキング」だということを書いて終わりにしてやる。覚悟しておけ!何をかはわからないけど!