先日初めてアットコスメ様でプレゼント当選したのですが、なんとまた当選してしまいました。


段ボールの中にはこの紙バッグが入っていました。
中を取り出すと…


綺麗に包まれた箱が出てきました。
5月のプレゼントに当たったみたいです。
さすがに何に応募したのかさっぱり覚えていませんでした。笑






包みを開けると出てきたのは香水です。



トミーヒルフィガーという名前しか聞いたことがないです。
洋服屋さんだった気がしますが、洋服だけじゃなかったんですね。



箱から取りだしてみました。
三角柱のような形をしています。

手につけてみると、陽だまりの中にいるような香りで、すごく癒されます。
シトラスと書いてあったので、フレッシュな柑橘類を想像していたのですが、これは予想外でした。
どちらかと言うとフローラル寄りです。

こういう香り大好きなので、今年からかなり使用すると思います。
アットコスメ様、ありがとうございました。




私が普段使っている香水はこの5つです。
が、真ん中の香水は昨日割ってしまったので4つになりました。泣
右後ろの物はアメリカ土産でもらった名前も分からない物ですが、香りがすごく苦手でなかなか使う機会がないです。

今日からこの中にトミーガールも仲間入りです。