お気に入りのリップを使い切ったので新しく購入しました。




長い名前だったので覚えられませんでした。ユニコーンのポニーみたいな名前のやつです。笑




スウォッチする前に撮れば良かった。
たしか婚活リップって呼ばれてましたこの色。




コーラルオレンジっぽくて可愛いです。
外に出るときは必ずマスクをしてますが、フルメイクしないと落ち着かないのでリップもガンガン減ってます。笑
みんなマスクの下は手を抜いてるのか、それとも外すかもしれないことを想定してメイクしているのか気になります。











最近の娘。私の起毛ブーツに砂を盛ってくれてます。
何回払い除けても盛ってくるので諦めました。

先日まで宇宙語しか喋れなかったのですが、グーグルアシスタントに何度もた・だ・い・ま!と話しかけてたら(いっつもタイマーと間違えられるのがマジでムカつきます)娘が「たあいま」と言ってくれました。初めての言葉がそれかい。