ブログのタイトル考えるのめんどくさい。笑
娘が寝ている隙にゆっくりランチへ。




あさりのカルボナーラにしました。
カルボナーラ大好きなのでパスタ屋さんに行ったら必ず食べるのですが、海鮮とクリームの相性良すぎてやばいです。神フードです。




ここから別日です。
大好きなトムとジェリーがタリーズとコラボしてたので行ってきました。
ほしい物はフードも含めて全て売り切れていたのでドリンクだけにしました。
紙袋めっちゃ可愛くて階段のぼりながら撮りました。笑






娘に奪われる前に急いで撮ったドリンク。映えない。笑
ブルーベリーチーズラテみたいな名前でした。上のクリームがチーズ味で、写真にはないですが甘くないチーズクッキーが付いてました。

初期のハンナ・バーベラが手掛けたトムジェリが好きなのですが、映画見ようかすごく迷います。
2人が手掛けてないトムジェリって正直全然面白くないんですよね。子供向けにシフトしすぎと言うか…ちゃんと見るとあんまり子供向けの内容じゃないんですよね。

元の皮肉や風刺がきいたトムジェリが好きなので、映画見たらガッカリするんだろうなって思うと好きでも見れないです。笑
フライヤーに書いてあった大嫌いだけど好き、みたいな言葉も解釈違いなのでとりあえずレンタル始まるまで待ちます。コラボやグッズがたくさん出るのは嬉しいと思ってます。
以上厄介オタクの戯言でした。





知らないうちに業務スーパーができてたので行ってきました。
業務用スーパー自体は前からありましたが、業スーは4、5年ぶりに行った気がします。
ココナッツアーモンドという謎の体に良さそうな飲み物があったので買ってみました。美味しいんですかねこれ。笑




GUではネットで注文していたトリプルガードショーツを受取に行きました。
吸水ショーツって前から気になってたんですけどどうなんですかねー。洗う時がすごく面倒そうなんですけど。笑
ピル飲んでるのもあって当分出番がないですが、とりあえずいつでも使えるように洗濯だけしておきます。

そういえば昨日はホワイトデーでしたね。バレンタイン手作りしたから同じように手作りで返してほしいって頼んだらシャトレーゼで買ってきてくれました。
~終~