パーフェクトホイップシリーズが3月19日にリニューアルされました。






ミクロ濃密泡が肌への摩擦を防ぎながら毛穴の奥のくすみの原因まで落としてくれるため、ワントーン明るい、まっさらすっぴんな仕上がりを目指せます。

天然由来のシルクエッセンス2Wヒアルロン酸を配合してあるのと、うるおい導入技術を採用しているため、洗い上がりの肌はしっとりした感触になります。






あけたらとろーんと伸びてました。笑
面白くて写真撮りました。






無着色、アレルギーテスト済みです。(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)






泡立ててみました。
ちょっと水多くて緩くなってしまいましたが、本当はもっと濃密でモッコモコになります。
最近花粉で肌が荒れがちなのでなるべく肌を擦らず洗顔したいのですが、なかなかここまで濃密に泡立つ洗顔がないんですよね。
パーフェクトホイップほどクッションのように弾力があって泡で洗ってる!って感じがする物はなかなかないので、そこはすごく気に入っています。






洗い上がりの肌はさっぱりだけどしっとりと言った感じで爽快感があります。
なんとなく洗う前より肌が綺麗になった気がします。気のせいかな?笑


濃密な泡で洗顔してみたい方、泡洗顔が好きな方にぜひオススメです。




SENKAのプロモーションに参加しています