整 トゥーレスハイソックスとフェイスマスクの紹介です。



トゥーレスハイソックス ¥2200

フェイスマスク ¥2200



エステやマッサージ等に通わなくても、普段の生活の中で身に着けるだけで美と健康に導いてくれます。

手軽にからだメンテナンスができるのが特長です。




肌を優しく締め付けず、靴下を身に着けている感覚

鉱石プリントが血行促進、疲労回復へ繋げてくれる





これが鉱石プリントです。固くはないので着けていても痛く感じることはありませんでした。
鉱石プリントには遠赤外線効果があるそうです。遠赤外線と言えば血行促進で冷えやむくみに良いイメージです。




履いてみました。
素材が綿やレーヨンなのであんまり伸びないですが、はいてて締め付け感がないので心地良かったです。個人的にはこういう素材の方が好きなのでお気に入りです。
翌日足がスッキリして、いつもよりも少し軽く感じました。

着圧系ソックスの締め付けが苦手な方にオススメです。
ちなみにカラーはピンク、パープル、グレーの3種類から選べます。




鉱石プリントの遠赤外線効果で血行を整え

顔のむくみや疲れ顔を改善に






こちらはフリーサイズです。
ハイソックスと違って鉱石プリント部分は見えませんが、なんとなく網目模様が内側にあるのが分かります。




実際つけてみるとこんな感じです。
伸縮性があまりなくピタッとしているので、マスクに慣れていない方だと息苦しく感じるかもしれません。
寝ている間に使ってみましたが、朝気が付いたらどこかにいってました。笑
顔のむくみは分かりませんでしたが、寝起きの喉のイガイガ感が緩和されてて楽でした。

フリーサイズと言うことなのでよく喉風邪をひく旦那にも使ってもらってみましたが、さすがにちょっとキツかったみたいです。笑
似たような商品を使ったことがあるんですけど、耳ゴムが本当にただのゴムでできてて痛かったんですよね。
こちらはゴム部分も柔らかい素材でできているので長時間つけていても痛くなりにくい所が気に入りました。

喉もですが、顔の保湿的な効果もあるのでエアコン等をつけて寝る方にオススメです。
整(ととの)


株式会社ナイガイのモニターに参加中クチコミプロモーションならトラミー