ウルオイートのハンドマスクを使い切りました。




手タレの人が使ってるって見て買わずにはいられませんでした。
美容液が乾くとちょっとベタつきますが、ものすごく潤うので良かったです。
もう一袋買ってあるんですけど、5分手をつけるのすら面倒で開封すらしてません。そのうち開けます。




今は手の乾燥とかキメの粗さより爪がやばいです。消毒剤のせいでボロボロです。
変な所が白くなってるのは折れかけているからです。親指はこの後無事に折れ曲がって死にました。
パウチ等の袋を開ける、缶を開ける、ボタンをかける、そんなちょっとした動作であっという間に折れます。常に深爪状態で辛いです。




これだけだとなんか味気ないので。
デリシャスリップとすっぴんパウダーを買いました。
デリシャスリップはモニターでいただいて気に入ったので購入です。
前から知ってて使ってたんですけど、チュッパチャプスコラボは匂いがそのまますぎてやばいです。
めちゃくちゃいい匂いするので究極にお腹空いてたら食べるかもしれないです。先端だけ。




すっぴんパウダーはドンキ限定マリアジャスミンの香りです。
これ全然口コミ出て来ないんですけどみんな存在知らないのか人気ないのかどっちなんでしょう?いい香りなのでもっと広まってほしいです。
フルーティーで爽やかなジャスミンの香りがこれからの季節にもバッチリ合います。すぐ飛ぶのが勿体無い。
大好きなさくらスウィートソローの香りが変わってから使ってませんでしたが、香りが気に入ったのでストックしておこうと思います。