ドラマティックスタイリングアイズS


瞳の色にとけこむようになじむ運命のブラウン

目を自然に大きく見せる






ドラマティックスタイリングアイズに続いてドラマティックスタイリングアイズSも紹介します。
これは初めて使ったかな?多分。BE233(キャラメルミルクティー)を使用しています。




スウォッチです。
ベースはクリーム状なのであまり色は付かないですが、それ以外はしっかり発色しています。
何ベでも使えそうな無難なカラーなので迷った時はこれを選んでおけば間違いなさそうです。




実際に塗ってみました。
アイシャドウ同士の境がないのでブラシや指でさっと塗るだけでとても綺麗なグラデーションになりました。
急いでるしグラデ作るの面倒だなって時にいいのでここはお気に入りポイントです。笑

ツヤ感少なめで落ち着いた印象なので、オフィスや就活に向いてそうだと思いました。
上の明るいカラー、中間、下の暗めカラーで取る場所を変えると3種類のグラデが作れるので、メイク初心者さんにもオススメです。
もちろん手持ちのブラシで単色塗りすることも可能ですよ。

ベースがあるので持ちは良かったです。粉質は柔らかめ、粉飛びは少なめでした。
マスクメイクとも相性が良いのでぜひぜひ。



マキアージュ様のプロモーションに参加中