マジョリカ マジョルカ

スキンナビゲートカラー


悩みに合わせて選べる

自分だけのカラージェル下地

商品情報詳細はこちら! 




 



主な特長

うるおい密着ジェル処方で肌に素早く馴染み密着

ベタつきがないのに瑞々しいつけ心地

テカり防止成分入りで、皮脂をキャッチしつつ毛穴の凸凹をカバー


3色から選べるカラー補正効果でトーンアップ


無香料、洗顔でオフ可能


SPF30、PA+++






今回使ったのはコーラルピーチ(くま、ソバカスをカバー)です。

手だと分かりにくいかもしれませんが、ほんのりトーンアップしています。

マスクにつきにくい処方になっているようですが、これだけで使う機会がないのでちょっと分かんないですね…笑

でも塗ってる最中にピタッと密着している感じが分かるので、多分ですが実際につきにくいんだと思います。


崩れ防止下地を使わずに使うこともありますが、まぁまぁ崩れにくいと思います。

さすがに真夏の暑さには耐えきれないでしょうが、涼しい時期なら問題なく使えます。

ジェル状なので時間が経っても乾燥しにくい所は気に入りました。


そばかすはないので分かりませんが、薄いくまであればほんのりトーンアップされるのでファンデでカバーしやすくなりました。

洗顔でオフ可能なのと日焼け止め効果があるので、日中の紫外線対策にも良いかもしれないですね。


ニキビあとや赤みにはミントグリーン、くすみにはピンクラベンダー、それぞれ悩みに合わせて選べるのが良いと思いました。

気になる肌の悩みがある人にオススメです。

商品情報詳細はこちら!


マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました