お酒飲みながらやったら大失敗しました。笑



いつもならラップで髪を包んでからキャップなりなんなり被るんですけど、なんでゴムで止めたんでしょうね。
括ってた辺りが分かりやすくムラになってます。




表面だけの問題じゃなくて、中も全然染まってなくて髪の色が3、4色くらいに別れてます。
しかも根本は染まってなくて黒いままです。マジで最悪です!笑
原因はへそ下まであるのに一箱でブリーチしようとしたからなんですけどね…。何考えてたんでしょう本当に。
お酒飲んでたせいでほとんど思い出せないです。

今は三つ編みとキャップでなんとなーく誤魔化してますけど、そのままでいるのは厳しいので週末に美容院に行くことにしました。
要望の所にブリーチ失敗したこと書いたので断られないか心配でしたが、もう予約取って5日くらい立ってるので大丈夫…だと信じてます!笑

自分でブリーチし直すのも考えたのですが、これ以上ブリーチしたら髪が死にそうなので大人しくプロに任せます。
この写真はモニター用に撮影しましたが、商品に失礼なんじゃないかと思って使うのを止めました。笑
プロの手でうまく均一になるのか…当日断られたらショックだな…。笑