お得だったので購入しました。




NARSのライトリフレクティングセッティングパウダーは予備です。
パウダーは色々使いましたが、これが断トツで崩れなくて綺麗に見えるのでお気に入りです。
並行輸入品がセールで3000円ちょっと、安すぎて買う以外の選択肢がありませんでした。笑

ハイドロキノン石鹸は旭研の物です。そんなに家から出てないのに日焼けしまくってるので悪あがきです。笑
今はAHAピーリング石鹸を使っているので、使い終わったらこちらにシフトします。全身くまなく白くなりますように。

パイモアのカラートリートメントはピンクと赤を使っていますが、発色が良くて色持ちも良いので追加で購入しました。
旦那にめっちゃ嫌がられましたが緑と青にしました。そのへん子連れで歩いてても気軽に話しかけられない人間を目指します。




KISOのフェイスマスクも追加購入しました。
これすごくいいですー。お肌ツヤツヤになります。
やっぱり日本製はいいですね。





ゲーセンで取ってきました。
2段収納ボックスです。予想よりも安く取れて大満足です。
肝心の置き場と中に入れるものが決まってないのでそのまま置いてあります。笑
関係ないですけどやっぱ加工しないと写真暗いですね。




DVDも届きました。
ブルーレイと迷いましたが、子供がディスクをダメにした時にダメージが少ないDVDにしました。
何回見ても飽きない可愛さです。自宅ではHuluでテレビにキャストして見た方が早いので、外にいる時に再生する用にしようと思います。
ダウンロードっていつの間にか期限切れで見れなくなってるからあんまり好きじゃないんですよね。期限確認しない私が悪いんですけど。