でした。




ステーキでも食べようって話をしてたのですが、個室の店がコロナ禍でどこもやっておらず…。
迷いに迷った結果、子供ができる前に一度行ったことがあるフレンチのお店に決めました。




個室を予約したので周りを気にすることなくのびのびと食べられました。
多分全く同じ物食べてると思います。他にもメニューあるんですけどね。笑
たしか子供が生まれてすぐにも行った覚えがあるんですけど、あの時は色々あって険悪だったので写真もないし記憶も曖昧です。笑




この辺からだいぶお腹が苦しかったです。
パンも付いてきましたが子供がほぼ全部食べました。1食250gくらいは1人でペロッと食べるから恐ろしいです。




ステーキはレアで注文したので子供には分けませんでした。
代わりにフライドポテトをばくばく食べてました。
デザートとは子供に取られて写真に残せませんでした。こんなに食欲旺盛なのに体重10kgもないのはどういうことなんでしょうね…。笑




ケーキはお持ち帰りで包んでくれました。
以前もらった時と土台も飾りも違うので、もしかしたら毎回違う物を作っているのかもしれません。
しょっちゅう来れる値段ではないのですが、店員さんがすごく優しくて味も美味しいのでコロナに負けないで続いてほしいです。




ランチの帰りに旦那がホールのチョコ掛けのバターケーキを買ってきました。
ケーキ2つは多かったかな?と心配そうに言ってましたが、どう考えても多いです。笑

最近バターケーキやバタークリームにハマっているのですが、さすがにホールとなると一気食いは無理でした!笑
これ上の飾りもバタークリームでできてるんですよね。常温で10分ほど置いてから食べたら柔らかくて食べやすかったです。

今年はプレゼントは先にあげていたので当日は無しです。
私は何かもらったかな?なんかフィギュアか何かをもらった気がします。笑
旦那は私と同じくオタクなのでプレゼントは大体フィギュアかぬいぐるみです。
もちろん嬉しいんですけど、最近は置き場に困るような大きいフィギュアが多くてちょっと困ります。笑
もうすぐ子供の誕生日。ケーキはオーダーしたのでそろそろプレゼントを用意しようと思います。