はい。お迎えしました!笑
ネカのアナベルです。等身大サイズは許してもらえなかったので小さめフィギュアを買いました。




手のひらサイズで可愛いです。
等身大ならもっと可愛いんでしょうけど。
ショーケースが付属している物もあったんですけど、他の付属品が気に入らなかったのでこちらにしました。
miss me?と書かれた紙も入ってましたが、出したら100%なくすのでそのまま箱の中にいてもらいます。



座ってる風にしたかったんでしょうね。パッケージに中途半端な形のイスのシールが貼られてました。笑




もう1つの顔です。綺麗ですね。
今体に付いてるのはボロボロになった後の顔です。
本編見てなきゃ何が違うのか全然分からなさそうですが。笑




めちゃくちゃ可愛くないですか?これで6000円はお買い得です。
等身大はさぞかし可愛かったでしょうね!!!!




地味に可動式だったりします。figmaみたいな可動式フィギュアってあんまり好きじゃないんですけど、まぁスカートの中なら見えないしいいかな…。
ローゼンメイデンは許せるんですけど、関節部分が気持ち悪くてなんか嫌です。





リボンを付けました。可愛いです。
次はジグソウでって言ってあるので来年いいの探して買いたいです!笑





旦那が最近ポケカにハマってるのですが、私の好きなキャラを当てるとドヤ顔で譲ってくれます。笑
Vmaxクライマックスは私も購入しましたが、マリィ単体のカードが入ってると思ってたら入ってなかったらしく…事前に調べておけば良かった。
とりあえずこのカードが当たっただけでも良しとします。笑