服を買いました。
ニット、ニットワンピ、冬物ワンピ、ロングスカート×2、ショーパン×2の合計7点です。




最近手持ちの服が顔に合わなくなったような気がして迷走してます。
少し前まではゴリッゴリのギャル服とかキュート系の服を着てたんですけど、今はちょっと…。笑
ということで普段と系統を変えてみました。

30歳になったらショーパン履かないつもりでしたが、余裕で履いてます。笑
どうせ何着てても、これだけはやめて!アラサーの痛いファッションって記事にされるし
中途半端に長いとなんか顔に合わなくて、ロングだとちんちくりんに見えて、でもデニムだとパッツパツで目立つし…ファッション難しいです。

ロングスカートは単純にミニスカが似合わなくなったので購入しました。
ショーパンはそうでもないのに、ミニスカだと途端に若作り感が出るんですよね。格好は若いのに顔は死ぬ程BBAみたいな。
メイクもファッションも興味持ち始めてやるようになったのが20歳超えてからなので技術が全然ないのも問題だと思いますけど…。笑

ニットはもう5着持ってるのにまた購入です。ニット大好き!
ワンピースは子供と散歩に行く時に着る用です。毎日のように同じ服を着てたら引くほど毛玉ができたので、バリエーションを増やします。



もちろんそんな人間が普通の服屋で服を買うはずもなく、リサイクルショップで購入しました。
全部半額です。安い!

服屋って声かけてくるじゃないですか。ノルマとかあるのは分かるんですけど、声かけてほしくないんですよね。
でも相手も人間なので無下にすることはできず、結果的にGU、しまむら、リサイクルショップが主な購入場所になります。笑
リサイクルショップ、声かけてくるタイプのお店の服が安く売ってるから天国だと思います。






女子部JAPANさんからプレゼントが届きました。
去年のクリスマスイブにオンラインパーティーに参加した時の物です。
事前にやっちまった話というエピソードを投稿して、採用されたらプレゼント!という企画があったのですが、まさかの全て採用という。




こちらは女子部JAPANさんから。
美容液とサプリのサンプルです。この美容液一通り使ったんですけど、全部良くてちょっとビックリでした。
サプリはなんか体が温かくなります。ダイエットに良さげです。




こちらはアパガードさんから。
コフレが出てたのを知りませんでした。めちゃくちゃ豪華です。
アロマキャンドルがティーアロマなんですよ!紅茶大好きなので早く使いたいです。




スポーツテックタイツはお散歩や宅トレの時に使います。
このプレゼントはやっちまった話に沿ったアイテムなのですが、気になる方は女子部JAPANさんのサイトを見てください。笑

ちなみにクリスではなくかおりで投稿してます。普段はゲームする時に使う名前なのですが、インスタのフォロワーさんにこいつバカなことやってるなって思われるのが恥ずかしくて変えました!笑
多分ブログ見てる人は少ないので書いちゃいます。

残念ながら今年は絶対に何もやっちまわないのでパーティーがあってもプレゼントはもらえません。フラグじゃないです。