アクアローション(さっぱりタイプ)






   



商品説明

  • 発酵から生まれるアミノ酸配合の化粧水
  • 乾燥などの肌トラブルを防ぎ、うるおった健やかな肌へ導く
  • 無香料、アルコールフリー、パラベンフリー、無着色、鉱物油フリー
  • 素肌力にこだわる全ての方へ


   



アクアレーベル アクアローションを使ってみました。

こちらはさっぱり、しっとりの2タイプあります。

今回使うのはさっぱりタイプです。夏になると使いたくなりますよね!





   




使ってみた感想



ウォーター状なのでコットンがあった方がつけやすいです。
肌馴染みは良く、表面がベタつくこともありません。
さっぱり系なので肌表面がスベっとした質感になるかな、と思いきや!しっとりとした使用感でした。すごい。笑
最近肌がベタつくのに乾燥する感じがあって悩んでいたので私の肌に合っていると感じます。

使いやすさは断然コットン付けなのですが、手で付けるのも肌に馴染むのでオススメです。
最近どの化粧水もパッとしなくてとっかえひっかえしていましたが、今はこれしか使わないくらいにお気に入りです。
さっぱりでこれならしっとりタイプはどれぐらいしっとりした使用感なんだろう…すごく気になる。



アクアレーベルのプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー