クレ・ド・ポーボーテのヴォワールルミヌ/タンクッションエクラ ナチュレルをご紹介します!




クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ






   



商品説明

  • 瞬時に光をともす美白化粧下地
  • 使う度になめらかで抜けるような明るく澄んだ肌へと導く
  • 素肌そのものが輝きを放つような、きめ細かい肌を演出
  • 美しいファンデーションの仕上がりを高める


   



こちらの下地には独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが使われており、光り輝くような仕上がりを高めてくれます。

さらに独自成分のスキンイルミネイター(保湿、整肌)を配合。(加水分解シルク、加水分解コンキオリン、テアニン、トウキエキス、シソエキス、グリシン、グリセリン、PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、トレハロース)

さらにさらに!美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)まで配合されています。この成分大好きです。笑


わりとシャバシャバな液体なので伸びは良かったです。

天然ローズオイルなどを調香した香りが付いているそうなので、花粉がおさまったら楽しみたいと思います。なんのにおいも分からない…。






   




使ってみた感想


つけた部分だけツヤっとした感じになってるのが分かりますか?
この上からファンデを重ねると自然なツヤ感のある仕上がりになります。
化粧崩れを防ぐ機能もついているのでこれからの季節にも使えます。

SPF38、PA+++、さらに空気中の微粒子(ちり、ほこり、花粉等)から守ってくれるマルチディフェンス機能も付いています。
花粉から守ってくれるのは大きい!!最近は守ってほしさにこればかり使っています。笑
仕上がりもみずみずしくて綺麗なのでなおさら使いたくなるんです。
クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールルミヌ 公式ホームページはこちら




クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ ナチュレル






   



商品説明

  • 弾む生つや仕立て、メッシュタイプのクッションファンデーション
  • 使う度に肌の美しさを高め上質な輝きへと導く
  • 軽やかに悩みをカバーし、自然で上質なつや肌を演出
  • 内側から輝くような品格を感じる、なめらかなつや肌に魅せる


   



こちらも下地同様、独自技術のライトエンパワリングエンハンサーとスキンイルミネイターが配合されています。

デュオカプセルインジェル処方なので、ベタつかずにうるおいを持続させる使い心地になるそうです。


メッシュタイプのクッションファンデ、一度使ったことあるはずなのにすっかり使い方を忘れてしばらく格闘しました。笑

ちょっと強めに押さないとつかないんですよね。






   




使ってみた感想


後から画像を見返したらちょっとボヤけてて分かりにくい気がしたので撮り直しました。
明るくなっている部分がファンデを塗った所です。下地の効果もあってツヤっぽさも出てると思います!
下地とクッションファンデ、セットで使うとツヤ感が本当に綺麗なので本当に良くて…最近かなり気に入っています。
あとパフの肌触りが良いので無限に滑らせたくなります。笑

カバー力はまぁまぁ、クッションなのでしっとり感があっていい感じです。
使ったのはオークル10です。ピンクみのあるベージュなので、普段標準色を使っている方だともしかしたら赤みが出てしまうかもしれないです。
迷われた方はぜひ店頭で試してみることをオススメします。

クレ・ド・ポーボーテ タンクッションエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら





クレ・ド・ポー ボーテPR