FANCL アクネケア 化粧液 <医薬部外品>






   



商品説明

  • 繰り返しできる大人ニキビの予防に
  • ニキビのできにくい健やかな肌に導くスキンケア
  • 有効成分「甘草成分誘導体」がニキビや肌荒れを防ぐ
  • 肌のバリア機能を整えながら、ストレスのない美しい肌へ


   



ファンケルの化粧液って評判いいですよね。実物見たのは初めてですけど、わりとコンパクトサイズでかわいいです。

今回はアクネケアを使いました。

ワンタッチキャップなので開けるのが楽です。





   




使ってみた感想



とろっとしたテクスチャですがベタつきはありませんでした。アクネケア用品ってサッパリ系が多いのですが、こちらはしっとりして良かったです。

最近、というかピルの銘柄を変えてからめちゃくちゃニキビが出るようになって困ってるんですよね…。
跡が残ってて恥ずかしいのでコンシーラーマシマシにしてます。笑
若い頃のニキビとはまた違うので、大人ニキビのケアに良いアイテムでしっかりケアしたいです。






「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]