マキアージュ ドラマティックパウダリー EX






   



商品説明

  • ”まるで「キレイな素肌」”が叶うムース生まれのパウダリー
  • ふんわり仕上がるのに、ハイライトを仕込んだような自然なつやを実現
  • 毛穴と肌の明るさをアップして均一化
  • ふんわり肌にとけこむ肌なじみと高いフィット感



   



ドラマティックパウダリー EX用ケース、コンパクトケースSにいれて使っています。

マキアージュ、なんか久しぶりに使った気がします…気のせいかもしれないですけど。笑





   




使ってみた感想






右半分だけ塗ってます。パウダーですがフィット感があるので粉っぽくなってないのが分かると思います。

最近はツヤ感がないとおばさんっぽく見えるのでリキッドファンデを使っていましたが、これならまたパウダーに戻れそうです。笑

なんせ自然なツヤ感があるので、肌が綺麗に見えるんですよ!おばさんに見えないんです。笑


私みたいにパウダーに苦手感を持ってしまった方に使ってみてほしいです。


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]