洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ







   



商品説明

  • 限定品だったのに人気過ぎて、限定品として再発売
  • ダイヤモンドパウダー配合の贅沢泡
  • テクニックいらずで泡立つリッチフォーミング処方を新採用
  • 今までにないPREMIUMな‘まっさらすっぴん’へ


   



限定品が再度発売ってすごくないですか?笑

普段のパーフェクトホイップと違ってキラキラのパッケージもかわいいです。




   



この時点でめちゃくちゃいい香りがします。

ラグジュアリーアロマの香りだそうです。すごく好きな香りです。



使ってみた感想






さすがパーフェクトホイップ!濃密泡でしっかり洗えます。
他のシリーズも使ったことがありますが、プレミアムはさらに濃密で、泡立ちも早い気がしました。
洗い上がりはサッパリつるんとした感じです。

何回か洗顔していますが、やっぱり香りが好きですね!個人的に特にお気に入りの香りです。
もこもこの泡で洗うのが好きな方や、さっぱり系の洗顔が好きな方にオススメです。


洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

SENKA様のプロモーションに参加中