メディア リュクス パウダーアイブロウ






メディア リュクス アイブロウパウダー

1540円(税込み)※自分調べ


   



商品説明

  • チップ&ブラシで簡単ふわ眉
  • 粉がしっかりフィットするから発色が良い
  • つけたての色とカタチを持続させる
  • ふんわりとした自然な仕上がりで、優しいメイク印象に導く




   



パウダーアイブロウ2色をお試ししましたー。

こちらには光を散乱させるパールが入っているため、自然に立体感が出てふんわりした仕上がりになるのが特長です。




   




カラーバリエーションはミディアムブラウン、ダークブラウン、ピンクブラウンの3色展開です。
私が使ったのはダークブラウンとピンクブラウンです。




   



こちらはつなげて使えるチップ&ブラシです!


こういう付属品は小さくて描きにくいので普段は使わないのですが、こちらは連結させることでしっかり握れて安定するため、眉が描きやすかったです。


チップは眉のない部分などをナチュラルに仕上げてくれ、毛穴など凹凸がある肌にもムラなく均一に伸びます。

ブラシは眉尻まできれいに描ける平筆。適度にコシがあるため綺麗に仕上げられます。


この2つを組み合わせると時短で眉が完成します!!

アイブロウペンシルやらリキッドやら5本くらい使っていましたが、こちらを使うようになってからめちゃくちゃ早く描けるようになりました。笑





   

まずはダークブラウンから。なるべく無加工でお送りします。


スウォッチ

仕上がりイメージふ



   


チップでのせたらふんわり発色になりました。
ブラシだともっと濃く、キッチリ発色になります。
ダークブラウンは暗めなので引き締まった眉のイメージになっていいですね。





   

ピンクブラウンは顔の印象を優しくみせる自然な発色が特長です。
ピンクの主張が激しすぎないので、肌なじみの良い色みになっています。
こちらも無加工です。

スウォッチ

仕上がりイメージ



   





使ってみた感想




ピンクブラウン

仕上がりイメージ



今回は公式オススメの使い方で塗りました。

  1. 薄い色のパウダーをチップにとり、眉頭から眉山に向かって優しく塗り広げる。
  2. 濃い色のパウダーをブラシに少量とり、眉山から眉尻にかけてラインを描く。濃く色がついたところはブラシでぼかす。
  3.  完成。2色混ぜることでお好みの濃さに仕上げることができます。



眉尻ら辺の毛が生えてこないというか、めちゃくちゃ生えるのが遅いのでどんどん細くなってます。笑

生えてほしい所には生えて来ず、生えなくていい所に生えるのが眉だと思ってます。


こちらのアイブロウパウダーは肌と親和性の高い成分が入っているため、肌に粉がフィットして時間が経っても高密着で高発色な仕上がりが続くのも特長の1つです。


実際使ってみて、チップで眉描くのっていいなって思いました。

ブラシだとやっぱりそこだけ描いてます感が強いんですよね。チップだと本当にふんわりのるので浮きにくいです。


あと自眉が濃いめなのでピンクブラウンのふんわりカラーで優しく見えるのがいいですね!キツく見えにくくなります。

ふんわりナチュラルな眉がお好きな方はぜひ試してみてください。
パウダーアイブロウの商品ページはこちら



メディア リュクスのプロモーションに参加中