年…明けちゃいましたね。

最近すっかり放置気味のブログですが、娘が幼稚園に行ったらもう少し頻度が…上がるかな?笑





先日モルカー展に行ってきました。
正直二期は一期ほどハマりませんでしたが…ジオラマが見たかったので。笑




実際見てみるとモルカー達が本当に小さくて…あと思ったよりふわふわしてませんでした。羊毛フェルトなので当たり前ですが。
家にいるぬいぐるみはふわふわなので、そのイメージが付いてました。




ローズは飼い主さんとご飯食べてました。かわいい。




今期イチオシの寿司モルカー、めちゃくちゃ可愛いです。
海老といくらが私の推しです。可愛すぎる。




360度見回せるジオラマなので色々な角度から撮って楽しみました。
うちではスピーカーモルと呼ばれているDJモルカー、最終回でまた活躍していて嬉しかったです。




道路標識、PUI鳴らせとかニンジン禁止とか、現実には絶対ない面白標識だらけでした。笑




ポテトとペーターに乗って記念撮影ができたので撮りました。写真を送ってもらってないのでまだないですが…。笑
内側がふわっふわで再現度高かったです。




ついでにGIGOのたい焼き屋さんに寄ってモルカー焼きを食べました。
九州にいた頃と比べると推し活が捗って嬉しい限りです。笑
またポケモンカフェの予約も取ったので楽しんできますー。