ポケモン図鑑が完成しましたー!!!
テツノイサハがどうしてもほしくて…HOME連携まで待てずオンラインに入りました。笑
ミライドンだけが鬼門でしたが、ツイッターでお声掛けいただいて無事に完成です。

ただ野良レイド…控えめに言って地獄ですね。何回か挑戦してますがほとんど勝ててません。
私が戦犯になってしまった時もあるのであまり批判はできませんけど…それにしても…!!笑




1月?2月?もう結構前になりますがまたポケモンカフェに行きました。
ちなみに予約は明け方が取りやすいです!笑



娘は前回と違ってよく食べるようになったのでお子様セットを注文。
お絵描きできるコースターセットがついてきました。
めちゃくちゃ可愛くないですか?お子様じゃないけど食べたいです。笑



私はスイーツを。パピモッチのもちもちの所が美味しかったです。



ピカチュウのダンスタイム、前回よりいい席を取れたのでよく見えました!
娘も楽しんでくれたので良かったです。前回ピカチュウ見えなかったって後からめっちゃ言われたので…。笑



ラテはタマザラシをチョイス。新発売のタマちゃんピアス買おうか悩んでます。
髪に引っかかるので長いピアスはあまり好きではないんですよね…でもかわいい…。



コースターはホゲータ以外揃いました。笑
ちなみに娘の推しはクワッスです。スカバイでニャオハ選んだらやり直せって言われました。笑



分かりにくいけどメタモンネイルしてます。
最近はポリッシュではなくジェルネイルにハマってます。立体的にできたりして面白いです。

ブログはほとんど更新できてませんが…そして娘が1日中喋っていてとにかく疲れますが…ポケモンやったりイベントに出かけたりして元気です!笑
明日も遊びに行く予定なので早めに準備して寝たいと思いますー。