始まる前に行ってきました。
本格的にやる前だったので人が少なくて良かったです!




パレードはダンサーさん達が増えて賑やかになってました。
アダム王子とベルが歩いて出てきた時は思わず声が出ました。笑
ズートピアのクロウハウザーがめちゃくちゃデカくて可愛いので生で見てほしいです。




無駄にテンションが上がった旦那が買ったスーベニアドリンクとスーベニアマーカー。
今後このマーカーをどこで使ったらいいのか思案中です。笑
カップも可愛かったので持ち帰りたかったんですけど、この日は小さめのショルダーで行っていたので断念しました。
娘がオムツ卒業したので荷物が軽くて助かります。笑




こちらは子供がいないと頼めないケーキ?らしいです。笑
予想以上に激甘でした。個人的にはいけますけど、わりとマジで砂糖の塊みたいな味です。




グリーティングスタジオでサイン解禁になったので早速もらってきました。
今回は大演奏会。あと写真撮ってないのはファンタジアだけかな?
私コミュ障なのでこういうキャラクター達に対しても緊張して話しかけたりできないんですよね…。タッチしてもらっても無言でニヤニヤしてます。笑
きっしょい女だと思われてるでしょうね。笑




ミニーちゃんにももらいました。塩対応のミニーがいるって見てドキドキしましたけど、娘にチュッチュチュッチュしてくれる激甘ミニーちゃんでした。笑
ミトミと違ってミニスタのキャストさんは明るくて盛り上げるのが上手な気がします。気のせいかもしれないですけど。





今回も全トゥルか?と思ったらクラブマウスビートが当たったので初鑑賞です!
最後にここに来たのはワンマンズドリームⅡの時なので…10年以上前ですね。笑
マックイーンが出てきたり、ウィックドクイーンがノリノリのキレッキレで踊ってたりとすごく楽しめました!
ラストは40周年衣装で出てきてくれました。これまではどんな衣装だったんだろう…。




ちなみにこの日はテレビのカメラマンがあちこちにたくさんいました。
普段ならパレードやらないくらいの暴風だったのですが、記者がいるからか通常でやってたんですよね。
クラブマウスビートにも芸能人?っぽい人が座ってました。全然詳しくないので誰かは分かんなかったですけど…。




午前中はヴァンパイアテディとあちこち旅してました。
娘のお気に入りなので毎回ディズニーに持って行ってるんですけど、ほとんど私が持ってる気がしないでもないです。笑
これ持ってウロウロしてる所がテレビに撮られてないことを祈ります。恥ずかしいので。




風のせいかエレクトリカルパレードと花火は中止でした。
やっぱりお昼にパレードしたのが奇跡でしたね。笑
風が強いせいで本当に寒くて寒くて…ジャングルクルーズ乗ったら凍えそうになりました。




今年から幼稚園があるのであまり平日に行くことができませんが、どうにかいい日を見つけて行きたいですねー。
あとできたらUSJに行きたいです。ポケモンとハリポタがあるのはズルすぎる…。笑




今回の大収穫。モンスターズインクのミニチュアフィギュアコレクション!
3箱買ってシークレットのロッキー、ハリーハウゼンのタコ、ロズは大当たりです!!!
本当はカントリーベアの箸置きもほしかったんですけど、普通に買うの忘れてました…。笑




今回めちゃくちゃキャストさんが話しかけてくれたんですけど、やけにホーンテッドマンションの話題を振ってくるんですよ。
今日はバウンドコーデとかじゃないんだけどな…と思ってたんですけど、写真見返したらネットフリックス版のウェンズデーみたいな格好でした。笑
夕方以降に年確されまくったのも多分このせいですね。次はもっと大人っぽいファッションで行きます…。笑