cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク




ジェリーコンディショナー(ジェリー状化粧液)とモイスチュア リッチミルク(クリーム状乳液)を使いました!
5月半ばに風邪をひき、未だにひいているという…お陰で家の手入れも肌の手入れもできずにそこら中ボロボロになっています。笑
こちらはたった2ステップで完了する、今の私にはピッタリすぎるほどピッタリなアイテムです。
もう長々とスキンケアするより1秒でも早く寝たいです。薬で眠いので。笑



ジェリーコンディショナー
120mL (約1.5~2ヵ月分)
5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)





洗顔後のまっさらな素肌に使い、肌を整えて、うるおいで満たします。

敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1をバランスよく配合。さらに無香料・無着色・アルコールフリーとなっています。

整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ビルベリー葉エキス

*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(すべて整肌成分)



みずみずしいジェリー状のテクスチャです。といっても静止画だとちょっと分かりにくいですね…。
これは2プッシュ分出しました。



伸ばすとこのようにとても瑞々しくなります。
全顔には1、2プッシュあれば十分です。夏にも使いやすいしっとりとした使い心地です。


モイスチュア リッチミルク
55g (約1.5~2ヵ月分)
3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)





ジェリーコンディショナーの後に使います。整った肌を維持してうるおいを守ってくれます。

こちらも敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1を配合。 無香料・無着色・アルコールフリーとなっています。

整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
肌保護成分:ビタミンC*3誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス

*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)
*3(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K





クリームのようにこってりしたテクスチャなのに、軽い使い心地のミルクです。
ジェリーコンディショナーだけでは少し物足りなく感じたうるおいを、こちらでプラスしている感じです。
ちょうど良い塩梅になるので本当に2ステップで完了します。笑

花粉の季節が終わったと思ったら、暑さでマスクの中の湿度がエグいことになり…肌がゆらぐことが増えたなーとしみじみと感じていました。
こういう時は刺激の強い製品は止め、クレスクのように、セラミド*がたっぷり配合されている物を使うことをオススメします。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)


6月28日に楽天市場でお得なセット品発売します
☞セット内容
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ

気になった方はこちらから 



富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中