ダーマセプトRX AZAセラム






 

ダーマセプトRX AZAセラム

税込 4,950円






    

〜商品の特長〜


アゼライン酸(整肌成分)配合
毛穴つまり・コメドに着目
つるりとしたなめらかな肌へ導く
続けるたびによりきれいな肌へステップアップ











ダーマセプトRXとは

美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド

美容医療の考え方や、ロート製薬の皮膚研究成果を踏襲しています

さらに日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用

ハイレベルなアイテムを自分自身で正しく使い続けられるよう、購入前に自分で肌チェックをし、結果に問題のない方にのみ限定した販売を行っています


使ってみた感想

今回使ったAZAセラムは、毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテムです。アゼライン酸(整肌成分)配合で、ニキビや赤みで悩んでいる方にオススメのアイテムになっています。


アゼライン酸は美容好きの方の間では有名ですよね。私も名前だけは知っています。

こちらのセラムはかなり固めのテクスチャになっており、ピンポイントで塗りやすくなっています。

※皮膚の薄い目元や口周りへの使用は止めてください。


初日でピリピリした刺激を感じたので、それ以降はしっかり保湿+間隔をあけて塗っています。

皮膚科に行かなくても本格的なホームケアでニキビ対策できるのってすごいですよね。時代は変わったなーと思いました。笑

夏に入ってからニキビまではいかないポツポツが多発するようになったので、しっかりケアしていきたいと思います。


ここから初回限定20%OFFで買えるよ


ロート製薬様のプロモーションに参加中