N organic Plenumシリーズ



N organic 様よりいただきました



N organicから新しく登場する「Plenum」
ローション・エッセンス・クリーム・の3ステップで大人の5大悩み【乾燥・くすみ*1・シミ予防*2・シワ改善*3・弾力】に全方位アプローチできる
シリーズ最高峰*4のエイジングケア*5ライン


※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善
※4:N organicシリーズ比較
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア


N organic Plenum スムーストリートメント ローション 100mL ¥6,600 (税込)
とろみ充填化粧液
北海道産アロニアメラノカルパ果実エキス※配合
 ※保湿成分




   

セラムのようなとろみ強めのローションです。

予想よりもしっとりした使い心地で驚きました!

ベタつきにくく、馴染みも良いので使いやすいです。





N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス [ 医薬部外品 ]
販売名:NS リンクル エッセンス 15g ¥11,000 (税込)
こっくり深層リペア*1美容液
スプリングミント*2配合

*1ナイアシンアミドによるシワ改善
*2セイヨウハッカエキス・保湿成分



こちらは医薬部外品のエッセンスになります。
美白*やシワ改善にアプローチし、シミやそばかすを予防*してくれます
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ



目元に使いやすいチューブタイプになります。
柔らかいテクスチャで馴染みも良いです。
ローションは強めのウッディな香りがしましたが、こちらはそこまで強く感じませんでした。



N organic Plenum ディープホールド クリーム 47g ¥9,900 (税込)
保水膜クリーム*
*スクラワン エモリエント剤


和歌山県産ザクロ果実エキス※配合
※保湿成分
もっちりとしたクリームです。



この3テップでスキンケアは完了です!
クリームは柔らかいテクスチャなのにどっしりと重めの使い心地でした。
肌が乾燥しがちな時に使ったら良さそうだなーと感じましたね。

特にお気に入りなのはN organic Plenum リンクルダイレクト エッセンスです。年々肌の悩みが増えていくので…笑
3ステップでしっかりスキンケアしたい方はぜひ公式ホームページをご覧ください。

N organic Plenum 公式ホームページはこちら




N organic 様のプロモーションに参加中