年が明けてました。
最近のやる気のなさがやばい…。笑




クリスマス直前にディズニーに行きました。
もう旦那とインパすることは二度とないだろうと思っていましたが、絶対に何も文句を言わないという約束をして行きました。
8時頃に到着したので入園できたのは9時ちょっと過ぎでした。やはりクリスマスは混んでますね。




フードがどこも混んでいたのでとりあえずうきわまん。
左右で味の違うお肉が入っていて美味しかったです。




アドベンチャーランド付近でパレードを見ました。
ちょうどトイストーリーのフロートが止まってくれてよく見えました。
手前の木が若干かぶってましたけどね…。笑




今はやっていませんが、この時はまだホリデーナイトメアがやっていました。
娘が毎回持って行くヴァンパイアテディ、キャストの方によく私も好きだよー等と話しかけてもらうのですが、なんと今回はガーランドシールをいただきました!
ナイトメア好きなので本当に嬉しかったです。帰ってから汚れないようにラミネートしました。笑




クリスマスは混雑しているので普段はスルーしますが、やはり大きなクリスマスツリーを見ると感動します。
宣言通りあれこれ口出しもされなかったため、とても快適に回れました!笑





年が明けて1月…またインパしました。笑
今はミニーのパルパルーザ期間なのでどこもかしこもピンクで染まっていました。




プラザパビリオンの限定メニューがどうしても食べたく…頑張って並びました。笑
この日は風が強く、気温も低かったのでテラス席は絶望的なくらい寒かったです!笑
風が強かったせいかもしれませんが、貸出ブランケット等もなく…食べ終わって即チキルームに暖を取りに行きました。
ありがとう、バーズ・オブ・パラダイスとスティッチ…。笑




フォトスポットがいくつかありましたが、閉園時間を過ぎても人が並んでいたので綺麗に撮るのは諦めました。
1組1組撮るのが長くて…4、5ポーズくらい決めて撮ってもらっている方もいました。




こちらも正面から撮るには列に並ぶ必要があったので横から…。笑
フィフィが可愛くないですか?どうしてグッズ出なかったんだろう…。




クリスマスはジャンボリとクラビが当たりましたが、今回はジャンボリのみでした。
いつもよりフリーダムな動きをしていて可愛かったです。笑




いつもはホンテのキャスト風バウンドや、キャラグッズを身につけるだけなのですが、今回はパルパルコーデで行きました!
ハートのセーターにリボンマフラー、ネイルもバッチリパルパルで合わせてます。
…後で見返してから気付きましたが、セーターはジャケットで全く見えてませんでした。笑

そして今回もヴァンパイアテディと一緒です。黒のリボンを付けてパルパルコーデ?です。笑
最初はピンクのリボンを付けていましたが、娘に黒の方が似合うんじゃない?と言われて変更しました。確かに黒の方がナイトメアっぽいですね。




総制作時間、なんと4時間!(途中で幼稚園のお迎えが入った)
パルパル衣装に合わせたネイルにしてみましたー。
買って放置していたクレイジェルをようやく開けたのですが、形を作るのが大変で大変で…でもすごく楽しかったです!

パールが離れてしまったのと、フリルがうまく作れなかったのと、水色のリボンが骨っぽくなってしまったのが悔しいですね。
次はもっとうまく作りたいです。




それでも色々なキャストさんにネイルを褒めてもらい、ラ・プティート・パフュームリーではガーランドシールもいただきました。
よく見るとかなり粗いネイルですが…めっっっちゃくちゃ頑張ったので嬉しかったです。
こちらもしっかりラミネートしてあります!

ちなみに今回は口出しされてケンカになり、閉園30分前からまともに口も聞かない状態でした。笑
やっぱり旦那とインパするの嫌いです。娘と2人で行けばいいのに…。


次は3月にインパ予定です。義実家からのお願いで。
あぁ、全然行きたくない。できることなら走って逃げたい。笑