「ALLIE様のプロモーションに参加中」


アリィー チークUV 01





チークUV 01 LUCENT PINK


アリィー カラーオンUV チークUVを使ってみました。
そろそろ紫外線が気になる季節になりましたね。
こちらのは日やけしやすい頬の部分に+1で使えるアイテムになります。



   






プラスチックを削減し

環境に配慮したパッケージ

※メーカー従来品比



 商品の特長


  • 2023年に話題となり、ベストコスメを多数受賞
  • メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でより綺麗にメイクアアップできる 
  • 頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかりガード 
  • 8時間色持ちデータ取得済み *花王調べ。効果には個人差があります



   






色調イメージ


   





色調イメージ


使用したのは01 ピンクです。
血色感*のあるピンク色で、伸ばすとふんわりした発色になります。
メイクの上から使えるので、気になるタイミングで塗るのも良い気がしました。
コンパクトなので持ち運びにも便利です。

*メイクアップ効果による


   






頬骨に沿ってつけました




   




ベースメイクの終わりに少量をつけて仕上げました。

公式の米粒大だと発色強めなので、ふんわり仕上げたい方は両頬に半量ずつ塗ると濃くつきすぎるのを抑えられます。

耳たぶやアゴ、鼻に仕込むこともできますが、瞼や唇には使用できないので気をつけてください。


私は春はマスクをつけていることが多いので、マスクで擦れそうな所に気持ち多めにつけています。
それでも気になる時はメイクの上から重ね、軽くパウダーを叩いています。

SPF50+・PA++++なのでこれからの季節に活躍しそうです。

アリィー チークUV 公式ホームページはこちら





クチコミプロモーションならトラミー