地獄のディズニーでした。愚痴です。笑




まだ楽しかった頃の写真。笑
春休み中だったとはいえティーカップ15分待ちはエグいです。




プライオリティパスの時間が近いのを分かった上でプーさん達のグリーティングに行ってたせいで、私達のパスの時間に間に合わなかったという、テンションがガタ落ちした所からスタートです! 笑
20分も遅れてきてそういうことするんだなって一瞬で冷めました。

初めてモバイルオーダーしたんですけど、座席取ってからじゃないと難民になるのでソロだと使いにくいですね。
今回は開園してすぐにサラおばあちゃんの家に向かったので座席もすぐに見つけられました。




シューティングギャラリーも15分待ちでした。正直、有料なのに並んでまでやりたいのか…と思いました。もちろん私達も含めて。笑




インパ1、2週間前に突然レストランを予約してほしいと頼まれて、でも義実家のために頑張りたくなくて…。笑
最初はブルーバイユーしか取れないって大嘘ついて誤魔化してたんですけど、何度か催促されたのでショーレストランで良ければってことでレインボールアウを取ったんですよ。
ハワイ好きっていつも言ってるし楽しめるかなーって思って。

まさかのショー一切無視!全然見ない。ひたすらご飯食べてジモトーク。笑
私に声をかけて来たかと思ったら、インパ直前の地震の話だけ。
東日本大震災があった頃に千葉に住んでたのですが、トラウマになってるでしょ?怖かったでしょ?って笑われてどう返したら良かったんでしょうね。
思わず旦那に、ここのお金絶対に払ってもらってねって伝えました。笑
もうイライラがやばくて、それ以降は目も合わさないようにしてました。

無理やりミニーちゃんと写真撮影しようとして席に戻るように指示されたり、クラリスに向かってチップと呼んだり、色々細かい所も含めて全てがマナー違反にしか見えなくて、改めて本当に嫌いだなって思いました。はい。

義実家がいなかったらもっと美味しかったし楽しめたんだろうなと思うと、こんな人達のために気遣って予約したバカな自分に腹が立ちます。
ご飯は美味しかったしショーも良かったので個人的にはまた行きたいです。




今回は絶対に義実家と回りたくなかったので娘を言いくるめて義実家&娘、私&旦那グループで行動してました。
娘は祖父母が好きみたいですけど、私は一生好きになれなさそうです。

先日テレビ電話で、次はみんなでシーに行こうねって言ってるのを聞いたので、私のことは忘れて家族水入らずでどうぞ!もちろんチケットも自分達で手配してね!って詰め寄りました。旦那に。笑

あと2日もしたら帰省です。もちろん旦那と娘だけ。
私は家でのんびりするか、ドナパルに1人で行くか…まだ迷ってます。どうしよう。笑
ということで、最早我慢できないくらい義実家が嫌いな話でした。