ALLIE様のプロモーションに参加中






 アリィー クロノビューティ ジェルUV EX









デコルテからうなじまで、全身ツヤ肌仕上げがかなうジェルUVになります。

うるおい感がある自然な仕上がりで、ベタつきにくい感触が続きます。
マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
汗に強く落ちにくいスウェットプルーフ仕様です。





SPF50+PA++++と、高いUVカット効果があるのが嬉しいですね。
他にも微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防ぐ(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)
なども特長になります。


※仕上がりイメージ

みずみずしくて伸びの良いテクスチャです。
ツヤ感が伝わりますか?すごく綺麗です!
化粧下地効果があるのでツヤメイクにも使えそうだと思いました。
洗顔料やボディソープで落とせるのが個人的なお気に入りポイントです。

少し前まで寒かったのに、突然暑くなったので汗が止まらないです。笑

そろそろ紫外線も気になってくるので、しっかりケアしたいですね。

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら







ALLIEのプロモーションに参加中