<探しています>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<イベント案内>

第29回 譲渡会

2月11日(日)13:00~15:00

愛知県丹羽郡大口町余野3-212-1

OLIVEBALLETCLASS

 

 

<里親様募集中>

 

くまみ おみみが大きいちゃん こめこ くまごろう

 

こめこ

 

おみみが大きいちゃん

 

うしたろう

 

令子

 

 

<家猫修行中>

もふ   ついに胸毛をさわった!

はな   不調ですが頑張って食べてます

ちゃしろ 里親募集できる人慣れ度になりましたが3人がいいらしい

 

 

<おうちがきまりました>

オレンジ

 

 

<ご寄付ありがとうございました>

 

扶桑町 夏目さま

大口町 一木さま

 

 

<第28回譲渡会報告>

3組 6名様来場

 

 

<会計報告>

*主となる活動

12月末残高 405052

収入

バザー 3020

支出

消毒 4400

譲渡会会場費 5000

1月末残高 398672

 

*保護

12月末残高 ー301785

収入 なし

支出 

管理費 3000×7 21000

(オレンジ・令子・うしたろうは個人保護)

1月末残高 ー322785

 

*地域猫活動

12月末残高 ー128971

 1月末残高 ー128971

 

全活動費合計 ー53084

 

 

<活動報告>

TNR 0頭(2023年度累計25頭)

相談 3件(2023年度累計58件)

保護猫管理

ブログ更新

地域猫現場監修

地域猫事業補助金申請

★地域猫事業補助金が年度途中でも申請可能になりました。詳しくはお問い合わせください。

 

 

<能登半島地震物資送付>

皆様から現地の動物たちにできることはないか・・・とたくさんお話しいただきまして、石川県で活動されている団体に物資送付をしました。現在獣医師会などが動き出していますので大口猫の会からの取りまとめは2月11日(日)にていったん区切ります。以降希望される方で送付先などお知りになりたい場合はお声がけください。

 

 

 

大口町  小塚さま

名古屋市 川口さま

大口町  一木さま

大口町  ろくぶてさま

岐阜県  玉置さま

江南市  ちよさま

振込   寺澤さま

犬山市  岩田さま

犬山市  吉田さま

大口町  あさりさま

扶桑町  夏目さま

 

71019円(現在物資調整待ち・10000円分はおあずかりしています)

ありがとうございました。