<探しています>

 

 

 

 

<イベント案内>

第30回 譲渡会

3月10日(日)13:00~15:00

愛知県丹羽郡大口町余野3-212-1

OLIVEBALLETCLASS

 

 

<里親様募集中>

うしたろう

 

くまみ

 

くまごろう

 

令子

 

 

<トライアル中>

こめこ

おみみが大きいちゃん

だんごちゃん

 

<家猫修行中>

もふ

ついになでました。そして、要求泣きをするようになり初めて声を聴きました。仔猫さんみたいなかわいい声です。

 

ちゃしろ

おしっこの調子が悪く通院をしました。通院後に保護時のように距離ができてしまうかと心配しましたが、投薬なども普通にできました。

 

はな

11月ごろから不調でしたが、2月末から後ろ脚が不安定になり、ご飯が食べれなくなりました。本猫が負担ではない範囲でケージ内に足場を作ったり、給仕を行いましたが、3月に入りトイレに行けなくなり、2日(土)23:30お空に旅立ちました。この9か月くらいで「触れない猫」から抱っこも爪切りもできる猫になり、たくさん触って抱っこして遊んですごすことができました。はなちゃんたちは飼い主死去により大口猫の会が保護した猫なので、今頃飼い主さんと再会していると思います。はなちゃんありがとう。

 

 

<ご寄付ありがとうございました>

 

大口町 折木さま

小牧市 舟橋さま

大口町 ライムちゃん&みかんちゃん

 

<会計報告>

*主となる活動

1月末残高 398672

収入

バザー・募金 2320

支出

TNR医療費 37048

譲渡会会場費 5000

3/6残高 358944

 

*保護

1月末残高 ー322785

収入

なし

支出

管理費 3000×7頭

    (うしたろう・令子は個人保護)

医療費 7018

葬儀費用 18600

3/6残高 ー369403

 

*地域猫活動

1月末残高 ー128971

3/6残高 ー128971

 

*全活動費合計 ー139430

 

 

<第29回譲渡会報告>

5組 9名様 来場

 

 

<活動報告>

TNR 2頭(2023年度累計27頭)

相談 3件(2023年度累計61件)

保護猫管理

ブログ更新

地域猫現場監修

地域事業補助金申請

 

 

<能登半島地震物資送付>

前回追加

大口町 いちごちゃん

大口町 ぐれおさん

第3便(13400円分)を送りました