カッコよくメンズカット任せて!! | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO~クロノ~増野です。
ゆっくりカットをしたい方はお電話くださいね。

3月エアーウエーブ始めました。

最近、女性のお客さん

写真多いですが

男のカット は得意ですからね~(⌒▽⌒)

特に髪の毛が多い方

僕も量が多いからわかるんですが
梳かないと一ヶ月持ちませんショック!

細かくすく作業をして質感をだしながら作るので
ペラペラの髪にならずに
セットが楽になる梳き
をするので喜んでもらえると思います。
(⌒▽⌒)

量が多くなくても大丈夫ですよラブラブ👍

今回のお客さん!

いつも来店してくれる
M君アップアップ
まずは私立大学受かっておめでとう~クラッカー
次は国立大学だね。
勉強頑張ってねしょぼん
まずはビフォー
{06A190EA-787D-4820-9DEA-968FE433C467:01}

それではいきましょう!

今回は~

るろうに剣心

{BDA1B121-C35E-49A7-9FB0-A8B59677B320:01}

天翔龍閃

{F6992FAF-3F7B-4E8F-BA69-1D7674834D85:01}

{C6922319-490D-4633-808F-2F8675AF6B6E:01}

{ECFBCB0B-57E7-47B2-B0DE-969723796B70:01}

{453E4965-F1B7-4BCD-BD8D-940965020CB7:01}


カッコよくなりましたニコニコ

男カットまかせてね~チョキ

それではまた~パー