サイド膨らみを抑える | 大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分の稙田で髪と肌にやさしいカフェ的隠れ家サロン ヘアーデザイン クロノ

大分県大分市 木上台(わさだエリア)メンズが得意!
理容室・美容室CHRONOのブログ!
頭皮と髪にやさしい薬剤を色々試して厳選して使ってます。人が多い美容室がどうも苦手な方、カッコいいスタイルにしたい方、プライベートサロンにお越し下さい。

マンツーマンで営業してますCHRONO〜クロノ〜増野です。
稙田エリアにあります。
ゆっくりカットをしたい方は是非お電話下さい。

電話097-507-7467

お知らせ!
明日の17日は第3日曜日で定休日です。
よろしくお願いします
m(_ _)m

Googleマップで
ヘアーデザインクロノ
で検索!!




クロノの増野です。

皆さんサッカーワールドカップ見てますか?



あっ始まってますなぁ〜
フランス戦🇫🇷
まだかえ〜日本戦!!

ナイスひょっこり〜グッド!

てな感じで見てますけどね。

やっぱり強豪国は強いね

でも楽しみ〜おねがい
サッカー見続けます⚽️

本題です。

中学生の時の同級生です。

横がはりやすいけど
ツーブロックを入れます。
かなり張りやすいので
サイドをアイロンでおります。

それではいきます。 
今回は〜

あなたに似合う様にカットしました
サイドの膨らみ
お黙りーーーー!!






シャンプーをしたら
少しサイドの膨らみが少し戻りますが
切った時の膨らみよりかはマシな感じに仕上がりますチョキ

ちなみにセットで仕上げるので無料ですアップアップ

それではまた〜バイバイ